よしりこおじさんの遊戯メモ

実績)ないです。遊戯王について考えたこととかうだうだ流します

テンションが上がりすぎてガイジになる

どうも、やさんです( ^ω^)

なんやねんと思いますが今とても嬉しくてテンションが高いので一記事書かせてください

 

f:id:yoshiriko_yasa:20170201040413j:image

※全く遊戯王関係ないので興味無い方はお気をつけください。

 

  昨日の1/31から新規のURで善子が来ました

そこでまず石が50個あったので10連したんですよ。
f:id:yoshiriko_yasa:20170201034656j:image

残念でもないし当然。

 

んで帰宅してから10000円のグルカを使って30連してみたんです
f:id:yoshiriko_yasa:20170201034940j:image


f:id:yoshiriko_yasa:20170201035024j:image

 ここでも死亡しました\(^o^)/

もう今回は諦めるかな〜と思ったんですが後3000円だけ突っ込んで最後にしようと思ってコンビニに行って突っ込んで最後の10連を引きました、その結果...

 


f:id:yoshiriko_yasa:20170201035150j:image

 

来ました!最後の10連で来てくれたんです!それで今こんなにテンションが高いわけなんですがw

 
f:id:yoshiriko_yasa:20170201035538j:image

↑テンションがめっちゃ上がった状態のぼく

クッソ下らない記事で申し訳ないw

ではまた( ^ω^)ノシ